てぃーだブログ › hicrown › KITE!!!!!!

2013年11月22日

KITE!!!!!!

どうも~♪♪

YOSHKIです!!!!

前からオーダー入れていた商品が、ようやく到着いたしました!!!!

KITE!!!!!!

早速、購入しちゃいました。。。

年末に向けて金欠爆走中です!!!!

30インチ、32インチ各1本です!!!!

気になった方は是非店頭へお越し下さい。

その他にも・・・

KITE!!!!!!

今期、女の子から絶大な人気を得ている・・・

KEITH HARINGとのコラボの・・・

JOYRICH×KEITH HARING

のキャップが入荷致しました!!!!

KITE!!!!!!

女の子ならシェルターで今からWEB限定で受注が始まっている

SLY×KEITH HARINGなんかと合わせてもかわいいと思います!!!!

BLACK、WHITE、各1個ずつの入荷になりますので気になる方はこちらもお早めに♪♪

では、明日から連休の人も多いと思います。

勤労感謝の日なので、休んでも良し!!!!酒に、音楽に溺れても良し!!!!

個々、楽しい週末をお過ごし下さい♪♪

では、本日、週末・・・

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

YOSHIKI



Posted by 0071111 at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。